2010年11月24日水曜日

Simple Pendulum FX

商材内容 :勝ち組になれる実力が身に付きやすく仕上げられた投資ノウハウ


価  格 :16,800円

『Simple Pendulum FX』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/47186/oden777/


□■□■□ 感  想 □■□■□

今まで様々なFX商材を試してきました。

驚くような手法のものや、自動売買システムなど結構色んなものを使ってきたと思います。

どんな商材も最初は結構効果があったり、ボンっと利益が出ることがあります。

だけど、その効果はあまり長続きしなかったり、様々な情勢に対応しきれなかったりしてきました。

なので、ここは初心に返ってシンプルにということで、この商材を採用しました。

色んな手法や知識を詰めすぎて、一体何がいい手法なのかわかりませんでした。

だからこそ、基本技術をもう一度見直すにはいいかなと思いました。

最近多いFX商材とは逆をいってることも多いのですが、非常に分かりやすくそれでいて効果があります。

その効果は、まず損益が非常に抑えられることです。

勝ちが大きいというのもいいかもしれませんが、何よりも損失が抑えられなければ結果的に勝ちではないと思います。

その損失部分を最小限に抑えられることができるのが私にとってはいいなと思えました。

また、このノウハウを使っていくうちに、今まで気付かなかった点に気がついたりするようになってきました。

このノウハウを使うようになってからは、トレードの仕方が変わってきたのもありますが、それぞれの見方が変わってきました。

おかげで、今まで見逃しがちだった部分にも気付くことができるようになり、ちょっとしたタイミングを逃さずにトレードできることも増えました。

『Simple Pendulum FX』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/47186/oden777/


総合得点 :93/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


『Simple Pendulum FX』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/47186/oden777/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。