2010年11月21日日曜日

8ヶ月で29%の利益を叩き出した独自理論

商材内容 :デイトレやFXではなく確実に利益に繋がる投資法


価  格 :49,800円

『8ヶ月で29%の利益を叩き出した独自理論』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=39451


□■□■□ 感  想 □■□■□

今まで私は色々な投資に手を出していました。

株、先物、FXとしてきましたが、こういうのは儲からない仕組みになっているのでしょうか。

それとも運がないだけなのでしょうか。

最初のうちは順調にいっていたとしても、思いがけない変動などがあり負けてしまうことが多いのです。

プラスになっていても、結局はマイナスになることもほとんどでした。


投資について調べているときに、あるトレーダーのブログにこの商材のことが載っていました。

本当に儲けることのできる投資法を知ることができるというので、とても気になりました。

なので、この特別講座を受けてみることにしました。

実際に講座を受けてみて思ったのですが、コレが本当に儲かる投資法なのかということでした。

内容は、思った以上に詰まっている感じではありました。

でも、この講座にある投資法はあまりアテにならない感じでした。

株式やFXよりも先に行うべき投資先というのに、投資してみましたが利益にはなりませんでした。

色んな情報がこの講座には詰まっていましたが、このうち使える情報というのは非常に少ないかなと思いました。

サイトも勿体つけた書き方をしていますが、そこまで勿体つけるほどのものではないというのが感想です。

今まで色んな投資を試してきた私が、この講座で言われている投資法は使えないと思ったので、使えないものだと思います。

『8ヶ月で29%の利益を叩き出した独自理論』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=39451


総合得点 :10/100点

わかり易さ:1★

専 門 性:1★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★


『8ヶ月で29%の利益を叩き出した独自理論』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=39451

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。