2010年11月12日金曜日

TQチャート

商材内容 :裁量は一切なしでトレードできるシグナル配信ソフト


価  格 :49,800円

『TQチャート』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/47272/oden777/


□■□■□ 感  想 □■□■□

私の投資スタイルとしては、デイトレードで裁量のみでした。

しかし、裁量は当たるか当たらないかのほぼギャンブル状態でした。

そんな状態では安定した利益にはならず、結局は負けていることが多いのです。

なので、違うスタイルでトレードを行うべきかなと考えていました。

その時に見つけたのがこの商材でした。

この商材は、裁量一切なしという私のスタイルとは全く逆だったので試してみる価値ありかなと思い購入したのです。

裁量なしというのはとても不安でした。

送られてくるシグナルだけで本当に勝てるのか、間違いはないのかと。

私の場合、比較的時間がある方なのですが、それでも24時間いつでもトレードに費やすのはかなりキツイです。

だから、時間設定できるのはとても嬉しい機能だと思いました。

会議中にシグナルが配信されてもできませんが、自分の自由が利く時間にシグナル配信されてくるので、非常に便利ですよ。

そして、面白いと思ったのは勝ち逃げできる機能があることです。

自分の設定したpipsに達したらその日は終了できるので、無駄にお金を捨てることを防げるというわけです。

この商材は、機能が他にはないものが備えられているので結構面白いと思います。

成果としては、勝ち逃げしているおかげで勝ってます。

裁量で行き詰ってる人は使ってみて欲しいですね。

『TQチャート』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/47272/oden777/


総合得点 :90/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


『TQチャート』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/47272/oden777/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。