2010年11月13日土曜日

PIPBANK Trading System

商材内容 :初心者からでも使えるトレーディングシステム


価  格 :39,800円

『PIPBANK Trading System』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/47402/oden777/


□■□■□ 感  想 □■□■□

FX初心者です。

友人の勧めて始めたのですが、なかなか思うようにトレードのタイミングが掴めませんでした。

相談しても、「トレンドを掴まないと」といわれますが、そのトレンドが何かもよくわかりませんでした。

書籍も結構高いので、ネットで色々と調べているときにこの商材を見つけました。

初心者からFXに慣れた人でも使える商材ということで、若干高いかなとは思いましたが購入しました。

半分以上が、勉強するつもりでした。

この商材を購入して思ったのは、僕のような本当に初心者にはちょっと難しいという感じでした。

用語もすべてはっきりとわからない状態だったので、最初は少し戸惑いました。

でも、掲示板やサポートで質問して教えてもらっているうちに少しずつ理解もできるようになってきました。

理解ができ始めると、トレード自体もわかるようになってきて、やっとこのシステムも活用できるようになったかなといった感じです。

できれば、初心者向けに出されているものであれば、僕のように本当に初心者でももう少しわかるように補足などをつけてもらえたらと思います。

分かりにくいこともありましたが、このシステムを使えるようになってからは少しですが利益に繋がるようになってきました。

勝ったという大きな実感はありませんが、自分でやり始めた頃よりも利益にはなっていると思います。

『PIPBANK Trading System』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/47402/oden777/


総合得点 :45/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:2★★


『PIPBANK Trading System』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/47402/oden777/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。