2010年10月17日日曜日

MetaTrader4 FX_Clearing_Group_auto

商材内容 :資金から自動計算してロット投資を行う完全自動売買システム


価  格 :160,000円

『MetaTrader4 FX_Clearing_Group_auto 』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46886/oden777/


□■□■□ 感  想 □■□■□

なぜ、この商材を買ってしまったのでしょう。

返金もないのに、この値段なのに買ってしまいました。

サイトを見て、ちょっと専門的っぽかったのと、販売者の経歴もしっかりしているように感じたのですが、今さらみるとかなりあやしいですね・・・。

また、この値段で返金がないというのはかなりの自信の表れだとも受け取りました。

購入前に、偶然にも大きな利益をあげることができたので、今後のことも考え自動売買のシステムの購入を検討していました。

そこでこの商材を見つけ購入してしまいました。

購入してから、いざ使ってみようと思いましたが、分かりにくいうえに説明もイマイチでした。

それでも、自分なりに設置して使い始めましたが、残念ながら全くといっていいほど効果がでませんでした。

騙されたといってもいいくらいの商材です。

また、質問も連絡掲示板以外は有料。

出張講師は1時間以内で30万円ということで、これでは質問もできません。

どういうつもりでこの商材を売り出されているのかはわかりません。

もしかしたら、私にだけ効果がでていないのかもしれません。

でも、確かにいえることはこれだけの値段を出して買う価値はないということです。

これも人生の勉強だと思って諦めるしかありませんが、もっと安くてもいい商材はたくさんあると思います。

『MetaTrader4 FX_Clearing_Group_auto 』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46886/oden777/


総合得点 :1/100点

わかり易さ:1★

専 門 性:1★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★


『MetaTrader4 FX_Clearing_Group_auto 』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46886/oden777/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。