2010年10月1日金曜日

MT4用自動トレンドライン描画インジケーター「TL」

商材内容 :シンプルかつ利益がでやすいトレンドラインが自動で引ける


価  格 :14,800円

『MT4用自動トレンドライン描画インジケーター「TL」 』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46506/oden777/


□■□■□ 感  想 □■□■□

FXをしてそれなりに日は経ちますが、まだトレンドラインを引いてトレードをしたことはありません。

ただデータを見るだけで、とくにトレンドラインを利用することなくトレードを進めていました。

それに、自分の引いたトレンドラインが正しいかどうかも分からなかったので。

この商材は、FXのトレーダー仲間に教えてもらったものですが、トレンドラインを自動で引いて裁量でトレードできるというのです。

最初は、そんなに簡単に相場状況に応じたトレンドラインを自動で引けるわけがないと思ってはいましたが、友人のを見せてもらって確かだということがわかりました。

そして、購入して自分も使い始めました。

まだ、最初のうちはトレンドラインを読むことにもなれておらず、少し苦労はしましたがやはり慣れが大切ですね。

最初は、ラインを読みきれずにタイミングを逃すことも少なくありませんでした。

しかし、トレンドラインにもなれてくると安定知った利益がでるようになってきたのです。

自動でトレンドラインを引いてくれるので、とても簡単にトエンドを掴むことができます。

トレンドラインがこんなにも安定した利益をあげられるのであれば、もっと早くトレンドラインを使用すればよかったと思います。

でも、自分で引くよりも確実なラインが引けるので、これからも使っていけそうな商材です。

『MT4用自動トレンドライン描画インジケーター「TL」 』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46506/oden777/


総合得点 :82/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


『MT4用自動トレンドライン描画インジケーター「TL」 』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46506/oden777/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。