2010年10月7日木曜日

FXエントリー&FXアカデミー

商材内容 :FXを本気で学ぶことができるリアルタイム講座


価  格 :48,800円

『FXエントリー&FXアカデミー』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=39044


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材、自分にピッタリでした。

FXを学ぶために、本を購入したりしましたが、本を読んでトレードしてだとなかなか分かりにくい部分があります。

それに、トレードしている時に分からないところがでてくることもあります。

なので、リアルタイムで勉強できるならこんなにいいことはないと思いました。

まず、購入してから、さっそくライブ講座を利用しました。

ライブ講座のいい点というのは、過去のチャートで教えてもらうのではなく、今動いているチャートで教えてもらえる点です。

なので、今実践としてやったところで分からない点はすぐに聞けるので、何がどうなっているのかを教えてもらうことができます。

これならば、後から質問するよりも理解度もとても早くなる気がしました。

それに、本当に基本的なことから教えてもらえるので、安心してトレードを進めていくことができます。

きっと、分からないままFXをスタートしていたら、とことん失敗していたのではないかと思います。

最初は、何ヶ月で何百万稼げるとかいう商材にも惹かれました。

でも、長く続けるつもりなら自立したトレーダーを目標としているこの商材の方がと選んだのが正解でした。

FXは、探りながらするとなかなかうまくいかないし、分かったつもりでやっていると失敗します。

基礎をきちんと身に付けることで、確実なトレードをできるようになるのだと実感できました。

『FXエントリー&FXアカデミー』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=39044


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


『FXエントリー&FXアカデミー』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=39044

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。