2010年10月20日水曜日

プロ御用達!トレードロジック検証ソフト

商材内容 :プロの経験値に追いつくことのできる本格派トレードのトレーニングソフト


価  格 :16,800円

『プロ御用達!トレードロジック検証ソフト』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46724/oden777/


□■□■□ 感  想 □■□■□

FXを始めたいと思いましたが、何もわからないうちから始めるのは怖い。

色んな商材もありますが、基礎の基礎も知らないうちに使うのも不安。

でも、平日は朝から夜まで仕事をしているので、休みの日にはデモトレードもできない。

こんな状態でしたが、何とかしてFXを始めたいと思っていました。

このソフトを発見したときには、すぐに買いだと思いました。

休みの日でも生のようなチャートでトレードの練習ができるのがとてもうれしいです。

実際に、トレードを行っているようにできるので、理解するスピードも本を読むのとはぜんぜん違いました。

用語もただ調べるだけよりも、実際に使ってみることで分かりやすくなりました。

そして、資金管理の練習もしながらできるのは、実際のトレードを行うときにも役立つと思いました。

やっていると、実際にトレードをしている感覚になるので、トレーニングということを忘れてしまいます。

なので、マイナスになれば悔しいし、プラスになれば嬉しいのです。

このトレーニングのおかげで、実際にトレードを行う勇気ももてるようになりました。

実際のトレードに移行してからも、トレーニングの効果は絶大です。

何も知らない状態でやっていては、かなり損失を出していたかもしれないという状態もありました。

でも、トレーニングのおかげで回避することもできました。

今でも週末にはトレーニングを欠かさないようにしています。

『プロ御用達!トレードロジック検証ソフト』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46724/oden777/


総合得点 :95/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


『プロ御用達!トレードロジック検証ソフト』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46724/oden777/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。