2010年10月11日月曜日

ピクシーFXトレーディングシステム

商材内容 :シグナルで長期間安定的に利益をあげるシステム


価  格 :43,000円

『ピクシーFXトレーディングシステム』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=38886


□■□■□ 感  想 □■□■□

やっぱり、トレードをしていて大切なのはタイミングなんですよね。

いろんなトレード方法はありますが、僕の場合デイトレードを中心としてやってきたつもりでした。

でも、利益を上げるのは難しく、色々と勉強を進めていくうちにスキャルピングへと転向しました。

でも、スキャルピングもトレンドを掴み損ねると利益にはなりません。

そこで、シグナルで教えてくれるものを探すことにしました。

そして、見つけたのがこのシステムでした。

このシステムは、正直負けが続いていた自分には痛い金額でした。

でも、サイトを読み進めていくうちに、なるほどと思えました。

このシステムならば、いけるかもしれないと思ったので購入することを決意しました。

それでも、半信半疑ながら使い始めてみることにしました。

使ってみると、意外や意外。

きちんと、トレンドを掴んで、丁度のタイミングでシグナルがあるのです。

このシグナルにしたがって売買を行うことで、久しぶりにプラスしました。

そして、次のシグナルでは残念ながらタイミングを逃してしまった僕にも責任はあると思いますが、マイナスでした。

勝つ日もあれば負けで終わる日もありますが、総合的に見れば勝ちでいってます。

このシグナルのおかげで、だんだんと自分でもトレンドをつかめるようにもなってきました。

この調子で、トレードを楽しみたいと思います。

『ピクシーFXトレーディングシステム』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=38886


総合得点 :78/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


『ピクシーFXトレーディングシステム』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=38886

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。