2010年9月8日水曜日

FXパーソナルナビ 第2弾

商材内容 :的確に売買の指示を出してもらえる心強いナビゲーター


価  格 :23,500円

『FXパーソナルナビ 第2弾』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46220/oden777/


□■□■□ 感  想 □■□■□

この度、FXというものを始めました。

でも、初めてで何も分からない状態で、ネットで色々調べたけど理解するのだけでも時間がかかってしまいそう。

ということで、何かいい商材はないかと探して見つけたのがこれでした。

もちろん、今までどんな商材も試したことがなかったので、何がいいのかなんてわかりませんでした。

でも、メールで売り買いのタイミングを教えてくれるから使いやすいかなと思って購入しました。

それに、元の価格は結構高いので、それだけの内容なのではないかという期待をして。

一応、チャートとか見てみるんですが、いまいちよく分からなくて、どこで買えばいいのか、どこで売ればいいのかなんてまったくわかりません。

でも、売り買いのタイミングがくればメールが届くので、忘れかけていても、何か別のことをしていてもタイミングを逃さずに売買できました。

まだ、元手も少なかったのですが、タイミングの良い売買のおかげで最初よりも増えてきています。

もちろん、絶対に勝てるということはありません。

負けてしまうときもあります。

でも、始めてから今までをトータルで考えるとプラスになっているんです。

このメールでタイミングを教えてもらえるようになってから、少しずつですがチャートをみてタイミングが読めるようになってきました。

もちろんまだまだですが、このままがんばって自分でトレードできるようになれることも期待してます。

『FXパーソナルナビ 第2弾』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46220/oden777/


総合得点 :92/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


『FXパーソナルナビ 第2弾』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46220/oden777/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。