2010年9月6日月曜日

スキャルピングやデイトレードの必携アイテム

商材内容 :圧倒的なボリュームのFXトレードに必要な統計データ


価  格 :29,800円

『スキャルピングやデイトレードの必携アイテム』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=38736


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕は、基本的には自分でトレードを行いたいタイプです。

自動売買ソフトは信用しないわけではないけど、自分でトレードを行うからこそ味わえる楽しみもありますよね。

それを味わうのが好きなんです。

でも、自分でトレードを行うって、プロや本当に上級者でなければかなり限界がある感じがします。

僕自身、時間もなければ、相場を読むのにも限界がありました。

そこで、利用しようと考えたのがこの商材でした。

この商材は、自動売買のシステムを売りにしている商材というのではなく、自分自身でトレードを行えるというものです。

だから、自分でトレードを行える楽しみも味わいながら、利益に繋がる要素がたくさん詰まっていると思って購入しました。

実際に使用してみて思ったのは、僕にはあまり参考にはならなかったというところでしょうか。

経済的、時間的、テクニカル的に統計が取られているようですが、必ずしもその統計通りではないということ。

統計を参考に時間帯などを考慮してトレードに挑んでみましたが、僕には合っていなかったようです。

経済に大きな打撃を与えるような出来事があったとき、どうしてもこの統計だけでは合わない部分もでてきます。

なので、この商材を利用して利益を上げるために使うのはやめようと思います。

まず、この商材で、傾向を学んでから自分なりの実践力をつけていこうかなと思っています。

『スキャルピングやデイトレードの必携アイテム』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=38736


総合得点 :43/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★


『スキャルピングやデイトレードの必携アイテム』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=38736

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。