2010年9月7日火曜日

FXプロトレードスキャルピング改

商材内容 :明確なルールを元に計算されたトレード方法


価  格 :29,800円

『FXプロトレードスキャルピング改』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46433/oden777/


□■□■□ 感  想 □■□■□

私は、前回のスキャルピングは知りませんが、今回のものは非常に良いと思いました。

内容が非常に分かりやすく、取りこぼしなく教えていただいてる感じがします。

今までの私は、ある程度のルールを決めたうえでトレードをしているつもりでしたが、やっぱりロスカットのタイミングを逃したりしていました。

でも、このスキャルピングを使い始めてから今まで以上に明確なルールができました。

曖昧だったルールでタイミングを逃したり、マイナスになることがしょっちゅうでした。

でも、明確なルールができると、毎回のトレードに迷いがなくなりました。

さらに、利益にもしっかり繋がるので、FXで困ることがなくなりました。

FXを始めてからすっかりハマってしまい、できれば本業にしたいと考えていました。

でも、以前の状態では本業にするには無理があるだけでなく、非常に怖かったのです。

収入がなくなるだけでなく、マイナスになる可能性もあったので今の仕事を辞めることは決してできませんでした。

でも、このスキャルピングを利用するようになってからは、安定的に収入が得られるようになったので、本業にできるのではと思っています。

以前は、自分の裁量では利益がほとんど出なかったので、システムトレードに変えたほうがいいのか悩みました。

でも、このスキャルピングは自分なりの裁量でトレードできるので楽しみも大きいですよ。

『FXプロトレードスキャルピング改』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46433/oden777/


総合得点 :94/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


『FXプロトレードスキャルピング改』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46433/oden777/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。