2010年9月20日月曜日

現役FXプロ投資家がFXの裏側を語る!

商材内容 :安定的に利益を上げるための手法


価  格 :23,100円

『現役FXプロ投資家がFXの裏側を語る! 』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46429/oden777/


□■□■□ 感  想 □■□■□

今まで色んな商材を試しましたが、イマイチといったものがとても多い状態でした。

でも、FXで負けるのも悔しいし、できれば勝つトレードがしたかったので色々調べました。

そうしたら、この商材がいいというのを発見しました。

感想などをみても非常に評価が良いので、これはいけるのかもしれないと思い購入しました。

私の場合、やはりこの商材もイマイチだったようです。

なんと言いますか、分かりにくいというか、できれば図解とかもほしいところでした。

音声だけで分かる部分もあります。

でも、ポイントとなるところなどやはり図解があった方が分かりやすかったかなと思います。

しかし、このCDで学んだ方法でトレードしてみました。

せっかく購入したんだから、なにも試さずに放置するのはもったいないので。

試してみた結果、やっぱりイマイチ。

勝てるときももちろんあります。

タイミングよくポジションが取れて、決済もタイミングが合えば勝てることもあります。

でも、タイミングを間違えばダメなんですよね。

どうしても、CDを聞くだけじゃうまくタイミングを掴めないので難しいですね。

プロの手法を学ぶのであれば、ある程度の知識は必要かなと思います。

私は、今まで商材にのみ頼ろうとしてましたが、まずある程度の知識がつけられるようにもならないといけないなと思いました。

『現役FXプロ投資家がFXの裏側を語る! 』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46429/oden777/


総合得点 :26/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★


『現役FXプロ投資家がFXの裏側を語る! 』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46429/oden777/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。