2010年8月23日月曜日

EA検証クラブ「iBars.EX4」

商材内容 :口座制限なしで使えるFXの自動売買ロボ


価  格 :5,250円

『EA検証クラブ「iBars.EX4」 』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/45980/oden777/


□■□■□ 感  想 □■□■□

FXを始めて感じたことは、時間があまり取れないこと。

そして、時間が取れないから、そのことばかりが気になってしまうことです。

僕は、仕事上なかなか時間が取れず、昼休みや休憩のときに携帯やパソコンを見ることができません。

だから、思うようにトレードができず、買い時や売り時を逃しているのが分かったときは悔しかったです。

よく自動売買のソフトを目にしますが、どれも高額なものばかりでもしも効果がなかったときのことを考えると買えませんでした。

でも、この商材は月額ではありますが、口座制限がないことを考えると非常にお得ではないかと思いました。

なので、これを購入することにしました。

購入して思ったのは、非常に簡単に使えることですね。

設定も簡単にできましたし、後は任せきりでいいていうのも魅力ですよね。

そして、自動売買は自分でタイミングをみて行うよりも、より効率的に売買してくれるので、あまりミスがないんです。

そのおかげかタイミングを逃すことがなくなったからなのか、今まで自分で行っていたよりも利益がでるようになりました。

このソフトは、月額制なので総合的に考えると高いのではないかと思うかもしれませんが、口座数が無制限なのです。

だから、利益も増えてきたら徐々に口座数も増やしてみてもいいかなと思っています。

この自動売買ロボのおかげでトレードが楽しめるようになりました。

『EA検証クラブ「iBars.EX4」 』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/45980/oden777/


総合得点 :95/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


『EA検証クラブ「iBars.EX4」 』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/45980/oden777/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。