2010年8月22日日曜日

トレーダーズメソッド・ベーシック  【トレコミュ】

商材内容 :基礎知識を徹底化して己の行動パターンを矯正するためのテキスト


価  格 :7,800円

『トレーダーズメソッド・ベーシック  【トレコミュ】』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=38204


□■□■□ 感  想 □■□■□

聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥とでもいいましょうか。

FXをいまいち分からないまま続けていてもいつか大きな失敗をしてしまいます。

分からないけど儲けたいではいけないというこを、トレーダーズメソッドを見てわかりました。

今まで、とにかく利益になるように安ければ買い、少しでも高くなれば売りを繰り返していました。

すると、あまり儲からないどころか、手数料やらなんやらでマイナスになっているような気がしていました。

なので、トレーダーズメソッドを購入して1からのつもりで勉強することにしました。

それまで、知っているつもり分かっているつもりになっていたことに気がつきました。

そして、今までよりも基礎知識がついてくるとチャートの見方まで変わってきました。

すると、今までとは格段に差がつくようになりました。

わけも分からず無闇に売り買いしていたことが、どういけなかったのかわかりました。

そして、何よりも、正しいFXが分かったことです。

それだけで、今までよりもはるかに資金がプラスへと変わっていくのです。

このトレーダーズメソッドは、とても分かりやすくなっています。

内容はもちろん充実しているので、価格だけの価値はばっちりありました。

応用編もあるいうことなので購入して勉強してみようかなと思っています。

『トレーダーズメソッド・ベーシック  【トレコミュ】』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=38204


総合得点 :92/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


『トレーダーズメソッド・ベーシック  【トレコミュ】』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=38204

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。