2010年8月3日火曜日

伝説のギャン理論

商材内容 :35年間勝率90%越えの投資理論


価  格 :19,800円

『伝説のギャン理論』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=38073


□■□■□ 感  想 □■□■□

この投資理論は、本当に信用できるものなのか疑問です。

この投資理論を購入したきっかけは、勝率が90%を維持しているということと、多くの成功者の声でした。

まだ、投資で勝利といえるほどの利益をあげていないので、これだけの勝率を誇っているならと思って購入しました。

この理論、確かに理にかなってるし、読んでいるうえでは納得といった感じでした。

しかし、最初から大きくでるのは怖かったので、少しずつからはじめ効果があれば大きく出てみようと考えていました。

そして、この理論通りに投資してみました。

でも、この理論通りにはいかなかったのです。

今まで、短期売買でちりも積もればていう感じだったんですけど、そっちの方が良かったような気もします。

小さく始めたのでマイナスも小さいままで留まってくれていますが、大きく出ていたときのことを考えれば怖いです。

しかし、この商材にも書いてありましたが、自分に合ったスタイルというのがあるんですね。

自分に合った投資法をとるのが一番だし、それでなければ先をみた投資もできないのではないかと思います。

この投資理論は、1年間の全額返金保証がついているので、そこは安心して返金してもらおうとは思っています。

あと、この投資理論は自分には合わないと分かったのはよかったのかもしれません。

『伝説のギャン理論』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=38073


総合得点 :12/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★


『伝説のギャン理論』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=38073

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。