2010年8月2日月曜日

FX225デイトレード手法入門

商材内容 :勝率が敗率を上回るトレードができるようになるテクニック


価  格 :4,800円

『FX225デイトレード手法入門 』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46076/oden777/


□■□■□ 感  想 □■□■□

今までの投資法ではあまり良い結果が得られませんでした。

なので、この勝ち癖というのがすごく気になりました。

この商材を手に入れたことで、参考にすることで勝ち癖がつくのであれば非常にありがたいと思い購入。

読み進めていくと、負けてしまう癖というのが知らない間に身についていたようです。

そして、この商材を参考にすることでその癖が自然と治癒していくというのです。

確かに、こうやっていたから負けるのだということが理解できるようになりました。

なので、その癖を直すようにしました。

そして、勝てるという方向に変えてみたのですが、いまだに負ける癖が抜けていないのか、どうしても勝つ方向に行かないんです。

勝ち癖をつける前に、負け癖を直さなくていけないのですが、一度ついたものはなかなか抜けません。

できれば、負け癖の直し方というものがあれば嬉しいかもしれません。

それから、勝ち癖を身につけるしかないのかもしれません。

読んでいると勝ち癖のつけかたは結構単純な気がします。

でも、負けるということがなくならないかぎり、勝てるということもいくら単純でもないことに気付きました。

この商材自体は、結構分かりやすかったです。

そして、初心者ならば初めから勝ち癖が身につけられていいかもしれません。

だけど、ある程度身についた投資法はなかなか抜けないようです。

『FX225デイトレード手法入門 』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46076/oden777/


総合得点 :34/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★


『FX225デイトレード手法入門 』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46076/oden777/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。