2011年1月21日金曜日

経験や勘にとらわれず、データを元に作ったシステム

商材内容 :1年で9,536万円稼いだ史上最高のシステム

価  格 :49,800円

『経験や勘にとらわれず、データを元に作ったシステム』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=10815


□■□■□ 感  想 □■□■□

FXにおいて、何より大事なのは経験と思いませんか?

私も経験や勘などの積み重ねた物が大事で、初心者には難しいのかと考えていました。

しかし、勘や経験では市場の流れや急な動きを読みきることは不可能なのです。

人間と言うのは、自分の経験や知識で考えがちです。

それで正しい判断が出来ない場合もあります。

FXの世界に置いて経験や知識に偏るのは危険です。

FXの世界では経験ではなくデータから読み取ることも必要です。

「IDFXシステム」は個人の経験や勘によるものではなく、データをもとに作られたシステムです。

よくあるシステムはやはり経験則から作られたものが多いのですが、「IDFXシステム」はデータ重視のシステムです。

データをもとに作られたものなので、初心者でも使えるシステムです。

わたしも経験はある方だと思いますが、やはり経験では市場を読み切ることは不可能だと感じています。

この「IDFXシステム」は個人の判断を入れずにシグナルに沿ってポジション取りをすればよいので、経験も必要ありません。

FXでは経験故に失敗している人が多いと思います。

個人の判断や経験がいかに曖昧なものかわかります。

だからこそ、データをもとに作られたシステムを使うのが安全だと感じます。

『経験や勘にとらわれず、データを元に作ったシステム』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=10815


総合得点 :70/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


『経験や勘にとらわれず、データを元に作ったシステム』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=10815

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。