2010年3月13日土曜日

高確率トレード手法マニュアルセット

商材内容 :パターン認識で高い再現性、高勝率、高利益率を実現!安定感のある本物のトレード手法指南書


価  格 :29,800円

『高確率トレード手法マニュアルセット』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/42712/oden777/


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「高確率トレード手法』は、バックテストの結果からもわかるように非常に出来のいい手法だと思います。

この「高確率トレード手法」が合う人合わないひといると思いますが、

「自分なりのトレード手法が確立していない人」
「勝ち負けが不安定な人」
「再現性の高い、実践的な、本物のトレード手法を探している人」
「為替相場相手に勝ちたい方、トータルで安定的に生活をしたい専業志望の人」

に向いているシステムです。

大まかな内容としては、できるだけ利益が少なくなるように、スプレッドを多めに取り、まただまされているだろうな、という場合には、積極的に負けとしてカウントするといった手法。

手探りで導き出したからこそ、制度の高いものになっています。

また実践性、再現性を重視した内容になっています。

手元に届いたら、即戦力として使うことができるのではないでしょうか。

ただ、FXの経験がゼロという初心者の方には、少し難しく感じるかもしれません。

もちろん慣れたらとても簡単な手法になっているのですけど。

とはいえ、初心者には向かないというわけではないですから、一旦このマニュアルをとっておいて、FXの基礎を少し学んでから再び見てみると、ずいぶんとわかると思いますよ。

『高確率トレード手法マニュアルセット』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/42712/oden777/


総合得点 :60/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


『高確率トレード手法マニュアルセット』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/42712/oden777/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。