2010年3月11日木曜日

シグナスバンドライン マネックストレーダー版

商材内容 :金融工学最先端でトレードしてきた現役相場師9人が研究、分析し作り上げた高確率で初心者の投資家様にも利益をあげる事が可能となる最強の投資ツール!


価  格 :10,000円

『シグナスバンドライン マネックストレーダー版』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/43485/oden777/


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは、金融工学最先端でトレードしてきた現役相場師9人が研究、分析し作り上げた高確率で初心者の投資家様にも利益をあげる事が可能となる最強の投資ツールです。

シグナスバンドラインという、相場の転換点とトレンドの方向を導き出すオリジナルの指標がとても使いやすいと思いました。

色の変化がつけてあるので、買い場なのか売り場なのかというのが一目瞭然で、初心者でも十分に扱えるという印象です。

もちろん、上級の方でも満足のいくシステムになっています。

「相場は相場に聞け」

という格言がありますが、このように実践できていないのが最近の事情です。

あまりにも情報が溢れすぎているからかもしれませんね。

オリジナルの「シグナルバンドライン」の効果はとても大きいものがあります。

反転ポイントと価格の相関もわかりやすいですし、シグナスバンドラインを用いることで、とても幅広い銘柄の分析をできるしくみになっています。

また、マネックストレーダー版及びトレードスタジアム版と二つに分かれているところが非常に魅力的でした。

自分の利用する端末版を選択すればいいのですからね。

投資には100%はありませんが、限りなく100%に近づけるシステムがこの「シグナスバンドライン」だと思います。

『シグナスバンドライン マネックストレーダー版』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/43485/oden777/


総合得点 :81/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


『シグナスバンドライン マネックストレーダー版』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/43485/oden777/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。