2010年3月8日月曜日

太郎丸の常勝FX

商材内容 :スイングトレードに特化したe-book


価  格 :19,800円

『太郎丸の常勝FX』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/43509/oden777/


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは太郎丸さんの第4段となります。

過去の作品3作、

「太郎丸の常勝FX 1〜3(初級編〜上級・プロ編)」

を手に取った方なら、きっとこのマニュアルも購入するのではないでしょうか。

肝心の中身というと、1〜3作を超えるとてもよいものに仕上がっていると思います。

もし太郎丸さんの作品を初めて手にとろうかと考えている方。

ぜひ読んでいただきたいのですが、ひとつだけ、助言させて下さい。

このマニュアルには、向き不向きがあります。

スイングの場合には100%テクニカル派となっています。

もし購入を考えている人がファンダメンタルで勝負だと考えてらっしゃる方は、恐らく手法や考えが合わないと思うので、購入は控えた方が自分のためだと思います。

もちろん、これは誰にでもいえることですが、このマニュアルにだけ頼っても勝ちは見えてきません。

マニュアルから学ぶことは十二分にありますが、それをうまく活用するかどうかは購入した人次第なのではないでしょうか。

何事にも楽して稼げないように、FXに関してもマニュアル頼りではなく、自分の努力も必要だということ。

しっかりと理解して、運用に活かせるからこそ自分のスキルアップになると思います。

そうして力を身につければ長い間、好成績を上げ続けることができる、そんな教えのあるマニュアルになっています。

『太郎丸の常勝FX』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/43509/oden777/


総合得点 :79/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


『太郎丸の常勝FX』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/43509/oden777/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。