2010年2月1日月曜日

誰でも勝てるゼロリスクトレード!

商材内容 :毎月欠かさず簡単に勝てる方法を伝授


価  格 :34,800円

『誰でも勝てるゼロリスクトレード!』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/10250/oden777/


□■□■□ 感  想 □■□■□

この「誰でも勝てる ゼロトレード」というマニュアルは、、毎月、欠かさず簡単に勝てる方法を伝授してくれるマニュアルです。

この著者は、9年前に初めて投資をしたそうですが、それ以来、収益がなかった月はたったの4回しかないそうです。

4回ですよ!!

自分なんか…、収益があったのが4回程度だというのに…。

なぜ負けなしの投資ができるのかが書かれていますが、まず「パターン銘柄に投資する」ということでした。

パターン銘柄は必ずいくらになる!ということが、あらかじめわかりきっている銘柄ですから、必ず目的の値段に達するのだそうです。

ハイリターンを望む人には、この投資法は向いていないと思います。

あくまでこの投資法は、こつこつと勝つことを目的としています。

こつこつではありますが、確実に勝ちにつなげていくので、勝率99.9%という数字が生まれるのも納得です。

マニュアルを読むと

「どの銘柄がパターン銘柄かわかるようになる」
「いつ頃売買するのかわかるようになる」

という現象が起こります。

マニュアルを読み、実践することで学びながら勝利を手にするというような方法ですね。

もし、不安に思うこと、疑問に思うことが生じても、メールサポートがあるので安心して取引を続けられますよ。

『誰でも勝てるゼロリスクトレード!』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/10250/oden777/


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


『誰でも勝てるゼロリスクトレード!』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/10250/oden777/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。