2010年1月24日日曜日

FX自動シグナルソフトミラクルFX【MindTracer2010Auto】

商材内容 :1日1分の作業で、安定的にFX取引ができるソフト


価  格 :22,500円

『FX自動シグナルソフトミラクルFX【MindTracer2010Auto】』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/42424/oden777/


□■□■□ 感  想 □■□■□

一般的に販売されているほとんどの自動売買ソフトは、過去の相場データを下にトレードで利益を上げる為に有効な、売買プログラムを機械的に動かすシステムを組む事で作られているそうです。

自動売買ソフトのセールスサイトに、過去1〜3年間のバックテストデータがいくつも並んでいるのがその証拠。

どんなに勝率の良い自動売買プログラムでも、本当にトレードにおいて有効なプログラムなのか。

それとも確率が生み出した偶然なのかというのは、わからないままです。

購入してみていざ使ってみると全くの駄目システムだったということはありませんか。

それらに比べて、この「ミラクルFX MINDTRACER2010AUTO」は、過去に「2009」「2009Auto」バージョンが発売されているという実績つきです。

このソフトのプログラムは、エクセルをベースにしてあるので、エクセルに慣れている人は簡単に扱えると思います。

そして忙しい人には最適。週末にたった10分、そして毎朝5分の簡単な入力作業をするだけで、週足日足の売買サインを自動表示してくれるのです。

そして自分のすることは、そのサイン通りに注文を出すだけなんですよ。

FXで、成功しお金を手にするためなら、朝の5分なんてくにもならないと思いませんか?

『FX自動シグナルソフトミラクルFX【MindTracer2010Auto】』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/42424/oden777/


総合得点 :70/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


『FX自動シグナルソフトミラクルFX【MindTracer2010Auto】』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/42424/oden777/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。