2010年1月17日日曜日

投資力の成長とリスク管理システムトレード塾

商材内容 :システムトレードで検証した結果を公開


価  格 :1,000円

『投資力の成長とリスク管理システムトレード塾』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/42499/oden777/


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、投資情報商材のトレード手法を暴露するものではなく、システムトレードで検証した結果をメールにて公開する仕組みになっています。

科学的な考察が大好き著者が、まだシステムトレードが広まっていない2003年頃からシステムトレードの検証を、行っていました。

情報商材にあまり関心がなく、常に自分で使えるシステムを探し続けていたところ、情報商材の検証を行う機会が合った時に気付きました。

それは「現存の商材のセールスレターには儲かりそうで魅力的な言葉が散らばっている」ということを。

それがきっかけで、実際のシステムでの成績結果をまとめることにより、販売者の視点から情報商材をみるとどのようになるのかをデータから赤裸々に分析してまとめたのです。

それがこの商材です。

メインの商材は「システムトレーダーの観点から見た情報商材の真実」です。

かなり現実に引き戻されるはずですよ。

また、特典というものがあり、その特典は著者が研究・分析の結果としSPAのためだけに作った、35000pips稼ぎだした情報商材をエクセルの検証ファイル付きでプレゼント、というものです。

どっちがメインなんだか?とちょっと勘ぐったりもしましたが、システムトレードの楽しさ、優位性を学ぶいい機会になりました。

『投資力の成長とリスク管理システムトレード塾』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/42499/oden777/


総合得点 :83/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


『投資力の成長とリスク管理システムトレード塾』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/42499/oden777/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。