2011年4月18日月曜日

復刻!!『そして私は金持ちサラリーマンになった』

商材内容 :株で資金をつくり不動産へスイング投資した方法


価  格 :1,500円

『復刻!!『そして私は金持ちサラリーマンになった』 』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=28881


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、作者の吉川英一さんがいかに、ダメサラリーマンから、立派な金持ちになったかが書かれています。

サラリーマンにとっては、今の自分の状況から抜け出して、金持ちになるのは、憧れです。

だから、これを読んで、自分もがんばろうと思う人もいるかもしれないですね。

でも俺は、これを読んでいて、そんな気分にはなれませんでした。

はっきり行って、自慢話の類です。

人の自慢話を永遠と聞かされているようで、あまりいい気分にはなれませんでした。

具体的にどうしたらダメサラリーマンから抜け出せて、金持ちになれるのかが書かれていたら、すぐにでも真似したくなります。

でも、実際には、具体的なことを何も教えてくれないのです。

いかに、自分がすごかったのか、自分がすばらしいのかを述べているので、読んでいて、いやな感じがしてきました。

人の成功談も、そのやり方を教えてくれるから読みたいのであって、ただ自慢話が長く続いたら、誰もそんなものは読みたくありません。

俺も途中までは少し我慢をして、読み進めていきましたが、途中でいやになってしまいました。

だって、これをどんなに読んでいても、その成功の秘密とかやり方が、まったく書かれていなかったからです。

これでは、俺が金持ちサラリーマンになる参考にはならないでしょう。

もっと詳しく、どうすれば、今の貧乏サラリーマンを抜け出せるのかが分かったら、俺も買ってでも、参考にしようと思うのですが。

他人の自慢話につきあっているほど、俺も暇ではないのです。

『復刻!!『そして私は金持ちサラリーマンになった』 』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=28881


総合得点 :5/100点

わかり易さ:1★

専 門 性:1★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★


『復刻!!『そして私は金持ちサラリーマンになった』 』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100183&iid=28881

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。