2009年12月7日月曜日

月給1億円のトッププロトレーダーが代行!

商材内容 :FXトレーディングをトッププロトレーダーが代行するFX自動売買システム


価  格 :294,000円

『月給1億円のトッププロトレーダーが代行!』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/38720/oden777/


□■□■□ 感  想 □■□■□

もしも、世界中で実際に大きな利益を上げ続けているトッププロトレーダーが、あなたの代わりに売買をしてくれるとしたらどうですか?

儲からないはずはない、と誰しも思いますよね?

この商材は、その夢のような話を現実にしてくれるものです。

プロトレーダーが今まさに売買した取引情報をリアルタイムで受け取り、そのまま全自動で自分の取引に出来る、というシステムです。

これならプロに便乗しているのも同然なので、プロを雇っているにようなものですね。

ちまたに出回っているFXソフトの中でも自動売買ソフトは最も主流を占めているものです。

しかし一般的なソフトは売買ルールを過去のデータを元に作成しており、画一的になっています。

そのため、データにない予測不可能な事態が起こった時に全く対応できなくなってしまうというマイナス面があります。

また、売買シグナルを出してくれるソフトもありますが、実際行動するのは人間なので、タイミングを逃してしまうとそれで終わってしまいます。

このソフトは情報が配信されると同時にそのままダイレクトにFXCM社と直接取引するので、こういう心配は全く無用なのです。

チャートを読む必要もなくなりますし、最初の設定さえしておけば、あとはまさに全自動でお任せ状態になります。

トレードに費やす時間も必要なくなりますし、専門知識やノウハウを身につける心配もありません。

また精神的なストレスからも解放されるでしょう。

問題は高額な価格ですが、不安に思っているうちにこの価格を支払うのはやはり無理だと思います。

そういう人には1ヶ月トライアルのシステムが用意されているので、そちらをまず試してみてはいかがでしょうか。

『月給1億円のトッププロトレーダーが代行!』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/38720/oden777/


総合得点 :85/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


『月給1億円のトッププロトレーダーが代行!』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/38720/oden777/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。